2018-01-01から1年間の記事一覧

ただ今独学中!

暑い!暑すぎるので休みの日は表には出ないで勉強中!て、1人でHTMLを勉強するのは初めてなので、ゆっくり勉強してます!起業家になる為にも頑張るぞー!けど最初はやっぱりフリーランス?なれるようにお金貯めながらHTMLを勉強してます!ハーブの資格も持っ…

酷い暑さ!!

地震・豪雨により被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。このところ、全然ブログが書けなかったので、本日久しぶりに書いてみようと思います。暑さ続く今日この頃ですが、皆様、しっかり水分補給をされていますでしょうか?「8月に入るともっと暑…

【ほぼ日手帳】トモエリバーとwebライター

お題「手帳」 美味しいコーヒーを飲みながらほぼ日手帳に今日あった出来事を付ける.....。 至福のひと時。 フリーランスになってから約半年が経った。 なかなかwebライターとしての執筆は難しい。 どのように書いたら読者に伝わるか? そのことばかりが脳み…

初めまして!はてなブログお初な私

皆さん、初めまして!cocoroherb10と申します。 趣味は以前USJでクルーをやっていて、ハマってしまいUSJ、特にミニオン(ボブ)が大好きです。自身はどちらかと言うと性格的にスチュアートに近い性格ですね!あ、ルーシーにも近いですね。40代ですが最近YouT…