初めまして!はてなブログお初な私

皆さん、初めまして!cocoroherb10と申します。

趣味は以前USJでクルーをやっていて、ハマってしまいUSJ、特にミニオンボブ)が大好きです。自身はどちらかと言うと性格的にスチュアートに近い性格ですね!あ、ルーシーにも近いですね。40代ですが最近YouTubeで精神年齢を診断したら、20代でした!基本、ポジティブな性格なので人生楽しんで謳歌してます!

今現在は「クラウドワークスで記事を執筆している傍スーパーのレジ打ちをやっており、ゆくゆくはフリーランスから、起業家を目指す卵さんです!

早く孵化するよう努力します!

これからこのブログでは、資格を活かし、女性の体にいいハーブやナチュラルフード

毎日のちょっとした喜びや楽しみ、趣味の車や音楽全般(特にメタルが好き)雑貨やリネンまたファッションなど、皆様からのアドバイスをもとに記事にしていけたらなーと思っております!

人生って奥深くて楽しいですね!

これからも頑張って執筆していきますので、皆様、末長くどうぞ宜しくお願い致します!

f:id:cocoroherb10:20180524015529j:plain

 ※この写真はUSJ15周年の時に写したものです。